ベビーカーを買いました。

退院して初めて遠出しました。

といっても、アカチャンホ○ポです。

オムツは、ベビーザ○スでパン○ースのウルトラジャンボパック224枚入を買ったのですが、もう少しでなくなりそうです。20日もつかもたないかですか、、、

本日クーポン券を握りしめ、まずはお目当ての粉ミルク。

最近は便利なキューブタイプの粉ミルクが売っていて、1日のうち一回粉ミルクを足している私には多少コストパフォーマンスは悪くても、使いきれて無駄にならないこのタイプはよい。
というわけで、
ほほ○み
らくらくキューブを買う。
そして
ピ○ョンの母乳実感哺乳瓶のおっきぃサイズを。

これで買い物終了のはずだったが、旦那がベビーカーの前であれこれ吟味し出し、気づけば数十分。

あれやこれや店員さんに説明してもらい、本日ベビーカーお買い上げポイント10倍の表示に背中を押されて、買っちまいました。

コ○ビ
ディアクラッセ 
オート4キャス

足カバーなしの安い方です
しかし、マクラーレンのB型を買うつもりが
AB型のベビーカーを買ってしまった。

しかし、これ操作性がよいです。
軽くはないけど、
デザインもあまり好きではないけど、
旦那の一言、


安全第一


はい

そうですね、としか言えません。