2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンク堂池袋本店はすごい

探していた本が全部みつかった。 こういう本屋がある街に 住みたい。 新宿八重洲すめんやろ。 何しろ住みたくない街 第4位の街に住んでいるので そろそろ新しく 生まれ変わるらしい通称ヒガコ(東小金井)にでも引っ越すかな。 いや、中学受験終わるまでは 吉…

こむらがえり

妊娠後期になると 子宮に圧迫された血管が 悪さするらしく 夜中激痛に起こされる。 確かに経験済みのこと ではあったが、 昨夜久しぶりに訪れた その激痛に 夜中0時 いったぁ〜〜〜〜い(怒) と、叫んだ。 幸い隣にいた4歳児は ぐーすか寝ていたが 帰宅した…

続、福袋戦争

あのあと、また福袋を オンラインで購入した。 これがまた、最高に当たりだった。 ヴィリーナマタニティ の マタニティパンツ4本セット! ただいま妊娠7ヶ月腹にいるのは男と判明明らかに娘の臨月に近いくらい 腹が出ていて 既存のスーツを チャック全開で…

福袋戦争

まったくの出不精なので正月はぬくぬくと家にいるのだがオンラインショッピングのせいで福袋が買えてしまう。 午前10時になる10分前パソコンの前にスタンバイ 2分前に某百貨店のサイトにアクセスするもすでにサーバーはあっぷあっぷ しかしこちとら諦め…