iPad2購入

やっちまった、衝動買い


iPad2は買うつもりだったけど

発売日が延期になって

だいぶ購買意欲が下がっていた



私のiPod touch

第2世代のカメラがついてるやつなら

たぶんiPadは買わなかったろう



しかし、面白いキッズアプリは

iPad対応のものが多くて

子供を黙らせるためにも

ここは一つ先行投資とばかりに

クレジットカードで買っちまった。



そして、もう一つ、

一時期事故で話題になった靴

クロックスを

子供用に買う。


しかも普通のじゃなくてレインブーツ。


いまいち、あれ普段使いにはどうなの?

と疑問に思っていたところに

初めてみた長靴で、なるほど納得お買い上げ。


ジビッツとかいう

スタッズのような

カスタマイズパーツがまた

マニア心をくすぐるじゃないの。



店頭パーツだけでは飽き足らず

オンラインショッピングで4個ばかり注文。



久々すかっと買い物しました。


消費低迷、ほんの少し下支えしたかしら?