復活

昨日の絶不調を抜け出し、快腸とまではいかないものの、平静を取り戻した水曜

早朝から洗濯機を回してしまい、二度寝できずにいる阿呆です。


ウイ○ーインファイバー

ファイブ○ニ
ばかり、最寄りのコンビニまたは薬局で買っているので、相当詰まってると思われてること必至の妊婦です。


いや、私だって、こんな体じゃなければ、ク○シエの漢方、防風痛聖散で一気に蹴散らしたいところだが、奴はまだ腹の中だ。


どうにか足掻いて、出ていってもらうしかない。


って、ここ数日、う○○のことしか考えてない、、、

こんな大人ではだめだ。


運動しなければ、、、


出すために


もう何を出したいのか分からなくなってます。


いい子にしますので、出ていってください。