MILK

母乳育児を目指しています。



とかそういうわけではなくて



ガス・ヴァン・サント監督の映画

「ミルク」をみた。




夜の映画館には妊婦の私を含め6人



まもなく臨月の女が一人でみる映画じゃねーな、と


思いつつも、2時間同じ姿勢という恐怖を


乗り越えつつ、みてよかった。





ショーン・ペンが出てれば、だいたい

みにいってしまうのだが



妊娠が分かってからみた映画といえば



少年メリケンサック

スラムドッグミリオネア

バーン・アフター・リーディング



こんなもんだ。




旦那とすこぶる趣味が合わないので


一緒にみにいかないというより


旦那は黙ってついてくるけど


別に特段見たくてついてくるわけではないので


なるべく一人でいく方がいいかなと感じる。





旦那は宮崎あおいちゃんの大ファンなので


クドカンが好きな私と利害が一致して


少年メリケンサックと相成ったが


それ以外はどうにもならない。



好きな映画は、海猿らしいし


もうついていけない。



とりあえず、文化面では


まったく重なりません。





バーミックス・スライシーがほしい。


あと、河合楽器のミニグランドピアノを娘に買ってやりたい。