妊娠8ヶ月

エイリアンにあだ名をつけて呼んでいたが


どうやら本名になりそうだ、、、





そして、無駄遣いは続いている。



アニエスベーに寄ったのが間違いだった。



この出腹は男児に違いない、と思っていたら


どうやら女児だということが分かり





女の子の洋服って、めちゃかわE〜!





今まで茶色のロンパースで我慢していたのが


ここにきて爆発!



真っ白のワンピースに


麻のピンクのワンピース


フリルのTシャツ




なんとも何年籠もるんだよ!ってくらい


洋服買い込んでます。




先輩のお嬢さんのお古が回ってくるようですが


ベビーチェストもないこの家に


惨事は間違いなくやってきます。




と、打ってる最中も、腹の中でうにうにと

奴は動いて、母ちゃんの腹をとんとんノック、

いやキックしています。



しかし、ちっちゃいうちから


こんな服を着るなんて


ろくなもんじゃねえな!



母ちゃん、仕事休みに入ったら


おめーさんの服は

ファッションセンター○○○○でしか

かわねーぞ!




と、(自分に)言い聞かせながら


今日も意味のない家計簿をつけては


眺めてむなしくなっているのです。