大掃除

年明けてからやっと大掃除

まだまだ汚いものの

とりあえず表面的には

片づいた



シュレッダーゴミだけで2袋、、、



消えもの以外の買い物は最小限に

ものを増やさないように
しているつもりでも

余計なもので溢れているのはなぜ?



郵便物をスマートにさばきたい


変な置き物が捨てられない


2年生きてるアカヒレの水槽が汚い



まだまだ大掃除は続く




昨日、ジェイミー・カラム

ノラ・ジョーンズ

結婚している夢を見た


勝手な妄想だ


テレビで大家族の長男の結婚式を

みたからなのか



父親から

モーツァルトのCDセットをもらったのに

もっぱら部屋ではジェイミーの曲ばかり


きもちえ〜からいいのだ




赤子は随分大きくなったが

まだ歩けない

馬ならとっくに走ってるつぅのに


人間界半年


ほんの駆け出しだが


いろいろ興味を持って

順応しようと頑張っているようだ




先日、旦那が「ふらいぱんだ」を買ってくれた


「バムとケロ」の「バム」のぬいぐるみも買ってきて

なぜかと尋ねたら



  似てたから



とぬかす



全然うれしくない


しかしよく見ると、似てたので

ますますイライラした